一応生きてます。

三国志のモチベが上がってきたのでボチボチかければなぁ、と。

覇者になったら久々にカードプレでもやるか~。
涼風君主は悩んでいた・・・

知り合いからトレードしてもらったSR孫堅

よえーw

せっかく作ったデッキが8cしかもたないw

単色も組みにくいと終わっている有様です。

それに追い討ちをかける出来事が!

ギフウデッキに勝てませぬwww

個人的にノーミスで進行したデッキも華麗に負けますw



・・・・・

プライド<<<<<<勝利

明日ギフウ買ってくる!
2010.06.20 引きが・・・
どうやらうちのホームに入ってるパックは3.5のままのようですw

いや、ないけどさ。SRの時に限ってはそう思う。

ちなみに我がホームの身内の光物の引きを

初日

自分 SRあしたの、小虎

知り合い1 大徳劉備

知り合い2 軍師周姫

知り合い3 軍師ソジュ

知り合い4 特になし

二日目

自分 メガ周喩、祝融、軍師周姫

知り合い1 LE周喩

知り合い2 魏の女武将のSR(名前忘れ)

知り合い3 バトー

知り合い4 呉の火計のやつ、曹仁

・・・何これ。

三日目にようやく引けましたとさ。

朝から狙った台に直行した結果

メガ周喩様が



まあそのあと違う台で法正引きましたが使わない・・・

今日は夏侯淵引いて、知り合いからシバイもらいました。うん。使わないね・・・

誰か呉のSR、Rと交換して!
PCが逝って以来ログインができなかったんですが



今ここで書けてるってことは入れてるってことですかね?

・・・

そう願うばかりです。

あ、かなり間が空いているんですが

以前のプレゼント企画届いてないよ!

って方コメントください。何か送りますんで・・・
今日は半額でひたすら兵書探してようやく同盟つきました。

・・・流星に負けたwwwメタれてねぇw

立ち回りがまったくわからないので慣れるまでは練習あるのみです。

引きはSR全凸と呉夫人。半額行くと絶対呉夫人引く罠。なんどこの顔をみたことやら・・・

EX孫尚香ってどーせ無駄に価値高いんだろーなー

2.1の価値のある横山LE数枚じゃでないだろうし。

【追記】当たってましたw
