QMA楽しいっすwww

レッスンモード2回やって全国2回やっただけですがまずまず。

全国は1回戦落ちさえしなければまぁまぁ楽しめるかなぁ~と。ただ進行がやや早くなった感じですかね。

準決勝は10→4なので今は運ゲーもはいるかなw

とりあえず全国は8→1

IC引継ぎの人が結構いてガーゴイルなのにカオスwww

三国志がワラゲーと化した今、QMAを中心にやっていこうと思いましたw
2009.01.14 うむ。
間違いなく自分はミノタウロス組の弁慶であると自負したいwww

QMAの流れがわからない方に簡略に説明

※最近3戦の平均順位が4位以内だと昇格、11位以下だと降格します。

ということで自分のミノタウロスとフェニックスでの成績を晒す☆ZE

... 続きを読む
マジックアカデミー>>>>>三国志大戦

まさにこの構造が出来上がっているwww

だって・・・100円で2クレ、予習3回ならやっちゃうでしょwww1時間200円とか安すぎだしwww

ICが無くなったので新しく作って3日目でどーにかドラゴン行ったけどやっぱり今現在じゃ場違いだわw

しかし賢者が多いからすぐ魔法石は貯まるねw

あ、名前ですか?SSQってつけましたw何も思い浮かばなかったんでつい適当にwww前日ニコニコでSSQの歌聴いてたからかもwww

ゲームシティ川口でSSQって名前ででたら自分ですwスポタイしか投げませんがやってる方いたらよろしくですw

あー芸能なんてジャンルなくなればいいのに・・・
QMA
魏 
SR 甄皇后 王異

R  羊コ

GR 郭嘉


SR 劉備×2

R 馬超

GR ホウ統


SR 孫策

GSR 周喩

R太史慈

GR 呂蒙


SR 貂蝉

R 呂姫

GR 禰衡

希望

SR 趙雲、甘寧

Rはおまけみたいなものです。大目の希望でもかまいませんのでよろしくお願いします。

