大会はメガ周喩ワラ?と呉夫人関羽で行きました。

2枚やって宝くじチャンスには到達したので満足。

呉夫人ボーナスウマーwww

メガ周喩+左慈は7枚ワラには勝てませんでしたね~。苦楽は相手次第だったんですが。

呉夫人は舞えれば勝ちでしたねw強引に舞っても勝てるのはおいしいw

部屋の整理をしてたらこんなのが出てきたwww

2の王異♪



この頃は授業楽だったなぁ~w
三国志大戦DSをやっているのは俺だけではないはずだwww

深夜全国行っても対戦相手いないからつまんないけど・・・

対戦者いないかなぁwww
2008.06.23 ボーナス武将
デッキボーナスもらう時最高兵糧どれくらいもらえるんでしょうか?

昔店内で7枚7.5コスで60もらえたのはいい思い出w

そもそも全部重複してもらえるのか、ということですがw

で、今一番ボーナスが高い武将はなんぞや?

SR呉夫人?ノンノン

名もないCカード?ノンノンノン

・・・

・・・・・


EX趙雲www

コレ一枚で30もらえる神カードw
普段なら放送が途切れちゃう時間だがNHKなら大丈夫w

大道がかっこよすぎて泣いた。初期のBBHでよく使ってたのを思い出したw

あと杉内が悔しさのあまり暴れないか心配したおw

三国志は証争奪戦で毎回のように負けて萎えました。

面白くない、というか前出しゲー勘弁。やっててツマンネ。

久々に流星でもやってひきこもりますわ~w
こちらは無限回収のトレード用カードリストです。

R大喬1枚で2Pです。複数枚でSRとトレードできます。公孫讃は4枚で1Pとなります。出して下さる方がいれば1、2のSR王異も希望します。こちらは相談で。

放出リスト:()内がポイントの数です。

SR孫策(4)
SR馬超(4)
SR艾(4)
SR趙雲(5)
SR軍師諸葛亮(5)
SR軍師周喩(4)
LE楽進(左にやや白欠け)(9)

R各1P
魏:カク、羊コ、軍師荀イク×2、軍師郭嘉
蜀:馬超、趙雲、張飛、姜維
呉:孫権、軍師呂蒙
群:カク、鄒

変化がありましたら変えていきますのでもしトレードして下さる方がいましたらよろしくお願いします。
知り合いに「おまえ何か無限回収してるものないの?」っていわれてやってみた。後悔はしない・・・はずだw

ということでR大喬とUC公孫賛の無限回収を始めることにしました。

今度カード整理してリスト作りますのでトレードしていただける方がいましたらお願いします~。
三国志やってないからネタがないんですw

あとはレポート地獄でしたね。ここ2週間で70枚くらいは書いたんじゃないかな?

最近無性に野球が生で見たくなってきましたwww巨人は高いから西武だなw

三国志は左慈が欲しいです・・・

張春華+SR2枚くらいででないものか・・・

KUROさん>ようやく王異手に入りそうなので入り次第送りますね。
