ど~も。インターンシップ中で忙しくてたまりません。

社会人の人ってこんなに大変なんですね・・・まだほとんど仕事らしい仕事はやってませんがへとへとです。

呉大会の順位をみるためちょっと時間を作って英傑やって確認!

シャキン(カード刺す音

呉大会結果発表



ジャーン



















1997位orz

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ふと考える。失格になったのはプロIC2枚と雷帝IC

・・・


・・・・・・


2000位だったんじゃないの???


とりあえずモチベーションが死んだので三国志は新カードまでやりません





2008.08.15 ふつかよい
昨日池袋で友人と飲んだら二日酔いになりましたw

ブラックルシアンを2杯一気飲みしたのが原因というとても愚かなことでしたw

初めて限界を超えて6時間トイレと格闘しましたwww途中友人の大学の先輩が救助に来るとかどんな展開だwww

今日は三国志オフ会で司空の方の教えで弓連環でプレイ

証0 18%の泥沼状況が

証3 30%まで回復しましたw弓連環つえーwww

おじーちゃんのギリギリで白くなる様がとてもうざかったですwww

あとカードデッキケース1箱もらいましたw軍師諸葛4枚とかどうみてもいらんwww
最近全く更新してなかったわけですがこれには理由が・・・



管理のパスワード忘れた・・・

まあ気にしないで下さいw

三国志大戦3は演武場が開設され自分も少し動画みて修正するところなどを確認してます。

何戦か撮ったんで少し意見をもらいたいなぁと思ったんですが結局ニコニコを経由させないと見れないんですよね~。なんかいい方法はないのか・・・ニコニコに載せるのはあまり好きじゃないのでw

DSの三国志大戦天も買いました。

なかなかやる要素があって1と比べると面白くなりましたが操作性がびみょーw

対戦できる方がいましたら是非やりましょう!
