昨日

くろさんを迎撃しに秋葉原へ。途中腹痛とかで一時離脱w

店内やったんですがあまりにもデッキが弱かったですwくろさんに勝ったので問題なしw

くろさんはあと1回勝てば大尉になれるんですがどうなったんでしょう?何はともあれ長旅お疲れ様です。お連れさんのほうがもっと大変そうでしたがwww

... 続きを読む


こんなんでも何とかなるという反面教師的動画w

見所?関羽から攻城防いだところくらいしかなくね?w
2008.11.17 絶望した!
ガン待ちが嫌になったのでデッキを白馬陣に変えてみた。

どーやってかつんだwww馬が刺さるし押されっぱなしだwww

号令の捌きがよくわからんとです。でもその前に馬の操作がやばーwww

負けまくりましたが攻めが多かったので楽しかったです♪サブカで練習せねば・・・

馬の初歩的な操作法から学ばないとなぁ~。
2008.11.13 今日の出来事
          ,. -‐'''''''''''''''""¨¨¨ヽ
          (.___,,,,,,,,........ -ァァフ|   あ…ありのまま 今日 起こった事を話すにょろ!
           |i i |     }! }} //|  
          |l、 {    j} /,,ィ//|   
         i|: !ヾ、_____ノ/ u {:}/|    
        //, '/u     ヽハ  、 ヽ
        〃 {_{\    /リ| l │ i|   
        レ!小l●   u ● 从 |、i|   
         ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│  
      /⌒ヽ__|ヘ u ゝ._)  j /⌒i !   
     \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│  
.       /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |  
      `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |   
... 続きを読む
2008.11.11 超武錬終了!
ようやく激武錬が出ました!いや~長かった・・・

最後に劉備軍に6回蹂躙されましたが気にしません。大人だから。泣いてなんかないもん・・・

やっぱり対策は必要だねっ!普通に落城とかされたりすると凹みますw

... 続きを読む
軍師蔡文姫だってさwww細かすぎて描ききれないよwww

蔡文姫・・・だよねw


実は3の王異も描いたんですが見事紛失wwwもーいーやー

全国は証が1つ増えたwICが違うから1→2へ。これであたし争奪戦も乗り切れるw

今は武錬の章でひたすら頑張っております。超武錬最終章で5連敗とかないわー。CPUに負けるって悔しいわー。

もうすこし落ち着いたらサルベージ方式で最初からやろうかなぁなんて思ったりw
三国志大戦だけでなく生活すべてを!

それくらい無駄に悩んでるらしいです・・・将来のこととか考えたくないよ~。

今日試験官のバイト行って周りの中学生見たときに「ああ、昔は・・・」みたいなこと考える時点でもう何か患ってるとしか思えないw

金曜日から昨日まで学園祭関係をやってたんですがすげー楽しかった!!!今まで何で参加しなかったんだってくらい感じるんだから相当だったんだと思う。人とのつながりも大事に思うようになったしコミュニケーションをとるようになれたw

変えられることとして、まずこのブログの更新頻度をもう少しなんとかしようと思うんだwww

三国志大戦は普通の戦いをするのに飽きましたwww引いたカード縛りとかまたやろうかな~。

あと知り合いに遊戯王やろうとか言われましたwいまさらですがやるかもしれませぬ。



三国志大戦カードトレード希望

放出群

3.1SR
馬超、猛獲×2、王美人×2、孫権、LE呂布、華佗×2

3.1R
魏:荀攸、カク昭、陳泰×2
蜀:夏候覇、諸葛亮、軍師徐庶
呉:黄蓋、呉国太
群:馬騰、軍師董卓×2
漢:劉備、貂蝉、張バク、盧植、軍師田豊、蔡文姫

3.0SR、Rは何か希望があればおまけで

希望

3.1SR
張春華

3.1R
関興、張苞、祝融

3.0SR
王異、張春華、孫尚香、孫策、劉備、甘寧

王異は各バージョンのを希望しますw

追伸:KUROさん>前にカード送った時、旧SRカク入れ忘れましたwwwwカードを整理していたら(´・ω・`)してるカクを見つけましたw

記事を短縮するにはどうしたらいいんだろ・・・こんなの長くて読む気にならないよw
2008.11.01 時代逆行?
デッキが週ごとに変化してますw

始めは人馬ワラ。人馬よりも左慈と呂姫ばっか使ってますw

で使って気がついた・・・遠弓陣略ってずるくない?間違いなく勝てないw

今日から遠弓使いになりましたwwwっていっても関羽全盛期に遠弓使ってた時代先取りの自分はレベルすでに17wwwはえーw

何を勘違いしたのかそんな日に全盛期の4枚関羽(JOJO、関羽、R魏延、UC関平)と6戦中3回当たるwww相性ゲーで全部落城しましたw

結論:祖茂とR丁奉は厨カードwww

魏と当たったらどれだけ戦えるか楽しみですw

一応デッキですが

人馬ワラ:UCホウ徳、SR左慈、R呂姫、R太史慈、UC張鉱 軍師張角

遠弓囮:R丁奉、C祖茂、R孫権、UC張鉱、UC韓当、C孫桓 軍師呂蒙

サイドに伏兵置いて囮召喚して誘導ゲーが楽しすぎますw一度やると止まらないですw

次は人馬遠弓作りますw
