くろさんからリクエストがありましたので載せました。

動画券余りまくってるので動画の増加は早いかもwなにかリクあればやってみますが希望は・・・ないよね?w

今回の動画はまさにデッキパワー中心ですね~。開幕が終わってるのは気にしないw

ということでやってきましたよ~。

いきなりですが結果

3勝8敗1分

うん終わってるね。証がなくなるどころか昇格戦も負けるとかないよね・・・

その後精兵パンダで荒稼ぎしたんでまあなんとかなってるんですがねw

1位 第二蜀さん

2位 ふきさん

3位 のうきん軍師さん

4位 朱里さん

以上の方はこの記事のコメント欄に非表示でメールアドレスを載せてください。折り返しこちらから連絡いたします。また、希望が被らないようにするため第二蜀さんのみ希望候補を書いてください。

候補1 SR槍張春華

候補2 SR魏関羽+SR王美人+SR朱儁

候補3 R(3.1)詰め合わせ+α

候補4 銀LE本宮呂布(2.1)+α

αの部分は4のほうがいいものがつくようにしてますw

参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。当たらなかった方は申し訳ありません。
想定よりも多くの方が参加してくださったので次回も同じくらい参加していただいた場合は枠を増やすことを検討しますねw
えー、企画も兼ねまして昨日は26戦もやってしまいましたw半額だったとはいえやりすぎだな・・・

で、頭から15枚を開封したので報告します。(途中で固いのが出たので移動してます)

李&郭
R劉備(漢)
周倉(群)
朱儁
~移動~
UC張飛
ホウ徳(群)
何太后
曹丕
呂姫
潘璋
ビ夫人
3.1李儒
R張角
UC甘寧
楽進

うーむ、軍師なしでSRも使いにくいのがでたか・・・

ということでデッキ作りましたw精兵に似てるほうが強いかな?

1.呂姫、甘寧、ホウ徳、潘璋、李&郭 軍師張角

2.劉備、朱儁、李&郭、周倉、呂姫 軍師張角or十常侍

ガチは1だなw2はデッキボーナス重視w

これ見た方で何かデッキ案などある方いましたら書いてくださいなw採用するかもしれませんw

とりあえず金曜日に12戦やりますので木曜日までにデッキは固定させますね。

2009.01.24 大会動画


見所:相手ラグ持ちを考慮すると・・・実力差歴然w

プレゼント企画は26日までやっていますので参加される方いましたら下の記事を見てください。
こちらは↓の記事の予想投票場所です。

参加していただける方は非表示で○勝○敗(○引き分け)を書き込んでください。予想が近ければ三国志大戦のカードが当たります。

詳しいことは下の記事で確認してください。
景品面がまだ未完成ですがとりあえず内容説明を。

今回はいままで結構やりつくした感がありますがサルベージ大戦で行こうと思います!

... 続きを読む
何事にもルーズな自分。今回もやらかしてしまいましたorz

書きかけの記事消し忘れるとかありえないわーw

先週の金曜から今週の木曜まで連続で試験とか終わってるwでも一番終わってるのはそれを確認しなかった俺w

ということでプレゼント形式など全く考えてなかったので完全版は22日まで勘弁してください。ホントすみません。

とりあえずプレゼントの一部ですが

3.1

SR張春華
SR王美人
SR関羽
etc・・・

R:多数

3.0SR

希望があればあるものを出す予定w王異とかはないと思いますがw

3.0R

在庫があれば好きなだけもっていってくださいw

2.x

銀LEとか

おそらく全体的に整理できてないから少しは増えるので+αってことで。あとは三国志関連のグッズかなぁ~。

全く詳しいこと書いてませんが見逃してくださいw明日科学技術欧文技法のテストなんでw

あ、参加はフリーなので初見の方でもOKです。そのあたりも22日の更新で書きます~。
2009.01.14 うむ。
間違いなく自分はミノタウロス組の弁慶であると自負したいwww

QMAの流れがわからない方に簡略に説明

※最近3戦の平均順位が4位以内だと昇格、11位以下だと降格します。

ということで自分のミノタウロスとフェニックスでの成績を晒す☆ZE

... 続きを読む
マジックアカデミー>>>>>三国志大戦

まさにこの構造が出来上がっているwww

だって・・・100円で2クレ、予習3回ならやっちゃうでしょwww1時間200円とか安すぎだしwww

ICが無くなったので新しく作って3日目でどーにかドラゴン行ったけどやっぱり今現在じゃ場違いだわw

しかし賢者が多いからすぐ魔法石は貯まるねw

あ、名前ですか?SSQってつけましたw何も思い浮かばなかったんでつい適当にwww前日ニコニコでSSQの歌聴いてたからかもwww

ゲームシティ川口でSSQって名前ででたら自分ですwスポタイしか投げませんがやってる方いたらよろしくですw

あー芸能なんてジャンルなくなればいいのに・・・
更新がめちゃくちゃですが、今年もよろしくお願いします!

前々回の記事で縦読みするとプレ企画って書いたのにやるの忘れてたwww

んー・・・何か欲しいのある方いますか?www

企画は未定ですが突然やりますんで期待しないでよろしくwww

あとはなるべく週2更新目指してやろうかなぁ~。んでzoomeから動画うpしてブログに貼れればいいね。

三国志は司空にあがること。デッキはまずまずなものが見つかったから楽しめそうwただ時間がorz

