先ほど家に帰ってきたときに事件は起きた・・・

母>封筒が届いてるわよ~2通

2通意味わかんないですw

・・・

ハッ!

この前クロネコいく時間なくてそのままポストに投函したプレゼント?

おまけつけたせいで重量オーバーで返却されてしまいましたorz

明日クロネコで送ります。マジですみません。

3.5?

引き悪くて話す気にもならないですw
2009.07.20 発表!
当選者発表です。


画像で載せようとしたのにPCのスペックからかうまくいかなかったため発表遅れてしまいました。すみません。

LE張角+LE劉備+α



孔権さん



LE陳宮+SR馬超+α



くろさん



おまけ詰め合わせ


黒師さん



以上の3名様は至急連絡先などを非表示でコメント欄にお願いします。
当たる賞品は一個前の記事を参照してくださいw

期間:7月18日23:59まで。

参加方法:この記事に参加する意思を書いてくださいw

あ、お一人様1回までにしてくださいねwww

注意:プレゼント企画用のカードはプレイ用と考えてください。トレードに出してもいいですが、あくまでも身内のトレードにしてください。

配送を早めに行う予定なので、当選した方は連絡が取れるアドレス、住所などを早急にお願いします。

まあそこまでカードに傷とかないと思うけどwww

ざっくりプレゼント企画の内容書きます!

今回は前にあげたカードを2つにわけて更におまけで旧SRと新旧Rが詰め合わせが当たるということにしますw

ということで当選者は3名様です。

1.LE張角+LE劉備+α

2.LE陳宮+SR馬超+α

3.詰め合わせw

今回は企画してる時間がなかったのと、verうp前には届けたいので単なる抽選ですw

参加する人は何が当たるかわかりませんw抽選王に聞いてくださいw

あと、2のカードが欲しい方は在庫があるうちは普通に送りますのでご一報ください。早いもの勝ちですよwww

あ、参加方法ですが

次の記事のコメント欄に「参加します」とか書いてくれると強制的にエントリーですw

この記事は2のカード欲しい方のコメントお待ちしてますw
プレ企画用のカード探したんですが・・・

LE張角
LE陳宮
LE劉備
SR馬超(全凸)
SRシュシュン

くらいしかまともなカードがないw3のはあるけど今更って感じのばっかでw

あ、あと3、3.1混合のR50枚くらいが1名様にあたりますw

合計で当選者2名にするか3名にするか悩む・・・どっちがいいですかね?案があったら挙げてくださいw

あ、希望者には大戦2のカードも送りますよw

日曜日にプレゼント用の記事立てます!初見の方でも参加可能なのでもし欲しいカードがあった方はお気軽に参加してくださいw
2009.07.02 久々に更新
早いものでもう7月ですね。

今年はかなり忙しくて三国志のプレイ量が減りましたwww

さて、最近ほとんどやってないので特にネタはないんですが・・・

久々にカードプレゼントやろうかなぁ~と思います!

ま、期待するほどいいカードはないんですけどねw

資産のそろってない方、たまたま欲しいカードがあった方は参加してほしいなぁ~。なんて思ったりw

次の更新までに候補リスト作っておきますねw
