火曜日にはついにverうpですね~。といっても最初は様子見ということで英傑やモニターを眺める日々になるんですがw

皆さんはどんなデッキにする予定ですか?

自分は再びR周喩にお世話になろうかと思ってますwやっぱ赤壁ゲー楽しそうだしねw

R孫策とかと組み合わせようと思ったんですがいかんせんパーツが少ないので断念。他で使ってみましょう。

あ、あとチームなんですが・・・

消滅しそうです

誰か心やさしい人拾ってくださいw
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/101-58ea9724
