知り合いが献帝貸してくれたので今ver初の漢デッキでやってみましたw

デッキ:テンプレから劉備out、チョウバクin、馬は劉虞

ってかなんで献帝もってきて劉備ないんだよwチョウバク伏兵踏めないし・・・

1戦目:完璧テンプレ漢軍w

相手の弓サーチがぬるかったので開幕で5割削れましたw開幕から攻める漢軍ってどうなんだかw

中盤まで互いに国力3にして最後蔡文姫の陣略を敵陣で発動。コウホスウで終了~。

あれ?なんかよくわかんないけど勝ってるw

2戦目:忠義関羽(落雷なし)

開幕攻めたら計略誤爆しましたw劉虞が勝手に蒸発したーw

中盤攻められたんですが、献帝パワーで馬2発程度に済ませ陣略→決起→不動車輪で落城w

チョウバクつえーwってか前だし漢軍つえーw

3戦目:SHUデッキ

劉虞が壁1パンして勝ちましたw赤壁怖いから攻められないし基本守備してたwやっぱりダメ計が弱点か・・・

とりあえず手腕→手腕が張任→献帝→献帝でノーダメージで終わるのはおかしいwSE○A早く決起修正してくれ!

あっさりサブが大尉昇格戦まで行きましたwサブは漢軍で遊ぼうかと思いますw

あと知り合いの知り合い(遠 が最近三国志を始めました。

リサボと自引きで中途半端なデッキで頑張ってるのを見ると昔の自分を見てるみたいで懐かしく思えました。こういう時ダブりRとかSRが役に立つんですねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/104-c2a8d524
