先週の土曜にKAIZERさん企画のマッチに参加してきました~。

時報マッチはかなり久々だったんですが、前にやった時はまずまず当たれたので今回もどうかな?っ手感じでした。

1回目:正反対デッキ

これは・・・難しい。最近使ってるデッキめちゃくちゃに変えてるんで判断できないなぁ~。と思いました。

とりあえず呉民の反対は魏。4枚の反対は4枚w元々号令使ってないから号令多めデッキか!

SRシバイ、SR張遼、Cカクワイ、SRトウガイ 軍師田中

どうみてもガチだと思います。が、私過去に馬を3枚も扱った記憶にないんですが・・・

○○× やっぱり負けたwww

ちなみに13:00ぴったりに出陣できず(ガキお子様達が無法地帯のような感じでやってたんで・・・)マッチできず。残念。

2回目:ラチがあかないのでお店移動。そのためマッチなし。

3戦目:ガチデッキ

一応SR孫策、R周喩、R留賛、R周泰 軍師陸遜

○○○

ここもまたマッチなしwとりあえず留賛はできる子。

4戦目:自由デッキ

2戦目に女性単使おうと思ってたのでそこからランペを抜粋。本当はランペイジデッキ作ろうと思ったのに関羽忘れてorz

なんだかんだでランペ、SR趙雲、R張飛、SR孫尚香 軍師山頂布陣

○×

ここで液体ちっそさんとマッチ。諸葛亮の恐怖を身をもって体感しましたwww槍が一番こえーwww

液体ちっそさんマッチングありがとうございました~。

今後はもっと腕をあげてよいプレイングできるようにしたいですね。

企画者のKAIZERさんをはじめ、参加君主の皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/109-a9bcdce1
