最近ずーっとテンションが高い十六夜です。なぜなら調子がy(ry

今日もやってるよ・・・廃人になってますねw

それで今日は武勇3409からスタート!

1戦目、2戦目をクリア!武功3500!!

大尉昇格戦!

・・・

・・・・・

挑戦者現る!!

戦車男さん orz

しかもSR司馬イとかで

______ 
|←1品|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ん~。やっぱランカーさんはうまいですね!やってて楽しくなっちゃうんだからしょうがないw

終盤までリードしてましたがどう考えても逆転されてしまうのは予想できてましたからね。やっぱり司馬イには弱いなぁ。

現在 ×

今回は1品でもランカーさんと当たれるのでとても楽しいです!

Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/11-27967b04
