今日は行くのをやめて自宅で観戦してました。

いや~。この調子ならPC配信でいいと思いましたwまあ今回は物販にそこまで興味を惹かれるものがなかったからでもあるんですがねw

優勝したもんぎゃは団君主おめでとうございます!

修正は3月19日からだということなので少し期待してます。

QMAは続きに書いておきますね。
ようやくガーゴイル抜けた・・・

ただ成績が4→4→5と常にいまいち。

1回戦区間賞とって準決勝で消えるパターンが恒例になってきたw

で、ミノタウロス

16→10→10

あっさり降格w

ここも1回戦はどうにかなるんですが、ノンジャンルマルチセレクトで撃沈www

今日は1回戦スポタイ2回引いたんでおいしく予選通過でしたw

決勝でスポタイのHARD選んだら正答率0%でてきたwww

そんなこんなでQMA楽しんでますw

この記事見た人でSSQって名前のユリ見かけたらボケてくださいねw
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/113-54419df2
