2009.04.05 デッキ・・・
KAIZERさん主催のマッチ用デッキなんですが

どうやら自分のデッキ構築センスがなさ過ぎてデッキが思い浮かばないw

①C&UC限定デッキ

本気でやるならランプ型開幕が圧勝だとおもう。ただそれじゃ全く面白くないんでスターターの関羽と太史慈、ネクロマンサーと何か2コスでおk。これも強いであろうw

②総武力<総知力+5デッキ

普通に光嘉デッキ使えるんですがここで使うのもどうかと。

全武将が伏兵でもいいんじゃないかと思うw

③究極ネタデッキ

これは普通に鬼門。ネタデッキなんて考えたことないんでw

開始直前まで適当にやるしかないか・・・

④ガッチガチデッキ

SR甘寧+C防護の人を使うデッキですかwww


ここは光嘉デッキでいいやーw

⑤フリーバトル

ここも光嘉デッキで(ry

次回頑張りますw

独り言

キリ番称号のない大会なんて・・・兵糧もらうために一応でますけどねw
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/119-6053d864
