2009.04.05 マッチ結果!
今日は時報マッチということでやってきました。ただしいくつか誤算が・・・

1.まずいきなり店のリサボがなくなってました・・・UC、Cほとんどないorz

2.新規でやったので最初のマッチでずれたorz

まあこれだけなのでなんとかなる・・・のかと思いプレイ

1.UC、C縛り

デッキ:UC関羽、UC張飛、UC甘寧、UC将欽 軍師法政

○×

誰ともあたらずorz 2戦目の桃園天意に僅差負け。

2.総武力>総知力+5

これ趣旨間違えたかも・・・どうみても知力は+5以上なんだけどいいのかな?

デッキ:トウガイ、蔡文姫、張昭、弓張春華、R周喩、李典 軍師田中

○×

ここで流月君主、ゆーふぃ君主にマッチ・・・したはずw うろ覚えなんで間違っていたらすみません。

流月君主とのマッチでは赤壁が変な方向に向いていて諸葛亮のみ焼くとかありえない展開w

ゆーふぃ君主とのマッチでは飛天隠密が車輪劉備に突っ込むgdgdぶりwやっぱり飛天はジョーカーでしたw

3.究極ネタデッキ

これも場違い・・・普通に戦えるデッキだったorz

デッキ:LEランペ劉備、R小喬、弓張春華、呉国太、月姫、銀子、郭皇后 軍師蔡文姫

○○○

ここではZAFT君主にマッチしたと思います。気合の入ったデッキで戦いは勝ったけどデッキ的に負けですねwww

途中奥義を間違えて発動させるなど自分的にもgdgdでした。

ただ、7枚は扱えないと再確認w

4.ガッチガチデッキ

デッキ:光嘉デッキ

○○○

う~んと・・・ここでMOTO君主とマッチしたと思います。

R夏侯惇は苦手なんであんまりマッチしたくないですw舞い2枚は焼く以外選択肢がないw

5.フリー

デッキ:光嘉デッキ

○○○

ここでもZAFT君主とマッチ。象甘皇后は相性ゲーw

ただ、焼こうと思った時結構弾かれて涙目でした。次からは単品で甘ちゃんを焼くようにしますw

やっぱ回復象は固いね・・・次verあるなら象は修正されるんだろうなぁ・・・

何気に1番マッチしたのは時報に参加してない方で1のデッキで桃園天意使ってた方w合計3回マッチとか別のところで運使ってましたねw

主催者のKAIZERさんはじめ、参加君主の皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/121-193846b9
