2009.04.13 大会
最終日に大会参加してきました~。

結果は8勝3敗で玉璽61で終了しました。

負けはランカーのとび影君主と司空がもちょ、大尉手腕。最後のは判断ミスで負けたので次は慎重に対応できるようにしたいですねw

今回の収穫は頂上に載ってたヘカテー君主に勝ったことですかね。まああっちラグ持ちだったが大きいんですがねw

最近光嘉デッキの将欽→ガサイをやったんですがまずまず楽しくてよかったです。やる時によって使い分けようかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/123-e9fa1847
