デッキをすこしいじっただけで証が6戦で2個増えましたwww

将欽→ガセイ

間違いなくガセイは呉の希望の星だと思うw

薄く張り付いて防護で1発は取れるっていうくらい固いwww

伏兵も増えて開幕強くなって更に磐石。

久々に苦楽にも勝てて満足でしたw防護で舞姫に向かって歩いていくガセイさんは本当に頼もしいですw

ただ・・・大水計と象を早く修正してw
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/125-f632143b
