まあ今更って感じですがねw

孫策は期待できるかもだけど、メガ周喩がかなり期待ハズレでしたw

正直、呉の新カードはガックリ感が否めませんwww計略も?みたいなもの多い・・・

稼動してすぐは演習で全国の仕様覚えつつカード掘りでいいやと思いましたw

ついでに

ロケテ用にカード探してたら1、2のカードが結構でてきましたw

誰か欲しいって人いるかな?まあSRとかはほぼなかったんですけどねw

2の排出停止の良カードとか意外とあったんでもし欲しい方いたらどうぞ~w
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/131-564c979a
