プレ企画用のカード探したんですが・・・

LE張角
LE陳宮
LE劉備
SR馬超(全凸)
SRシュシュン

くらいしかまともなカードがないw3のはあるけど今更って感じのばっかでw

あ、あと3、3.1混合のR50枚くらいが1名様にあたりますw

合計で当選者2名にするか3名にするか悩む・・・どっちがいいですかね?案があったら挙げてくださいw

あ、希望者には大戦2のカードも送りますよw

日曜日にプレゼント用の記事立てます!初見の方でも参加可能なのでもし欲しいカードがあった方はお気軽に参加してくださいw
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/133-273aad13
