最近知り合いからよーいわれる質問の回答w

まあ生きてるんですが、圧倒的に自由な時間が少ないわけで・・・

まあゲーセンにはちょくちょく行ってるんですが、三国志はあんまやれてないなぁといった感じで。

この前疾風チョウコウ初めて使ったらあまりのチートに泣いた。思ってたより普通に強いw

バージョンアップもほどほどに近づいてきたので変わるまではまったりやっていこうと思います。

あー演武場とってないから解約しようかな・・・

今度旅行に行こう。北のほうへ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/144-b32c58e1
