2010.06.13 リハビリなう
いよいよバーうpも近づいてきました!

というわけで今週末はスキルが少しでも戻らないかと思いましてやってきましたw

サブで25戦くらいやって7割ちょっと勝てました。

孫武使ってるんですが、英知機略というか機略に詰み気味なのがわかったw

ただ、賢母かけたら他の計略が反則過ぎて楽しいw

使い方がわかってきたのでもっと勝てる気がしますねw

とりあえず新カードが出るまではこれでやろうと思いますw

新カードは何が手に入るか楽しみです♪
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/145-53a595fb
