2010.06.20 引きが・・・
どうやらうちのホームに入ってるパックは3.5のままのようですw

いや、ないけどさ。SRの時に限ってはそう思う。

ちなみに我がホームの身内の光物の引きを

初日

自分 SRあしたの、小虎

知り合い1 大徳劉備

知り合い2 軍師周姫

知り合い3 軍師ソジュ

知り合い4 特になし

二日目

自分 メガ周喩、祝融、軍師周姫

知り合い1 LE周喩

知り合い2 魏の女武将のSR(名前忘れ)

知り合い3 バトー

知り合い4 呉の火計のやつ、曹仁

・・・何これ。

三日目にようやく引けましたとさ。

朝から狙った台に直行した結果

メガ周喩様が



まあそのあと違う台で法正引きましたが使わない・・・

今日は夏侯淵引いて、知り合いからシバイもらいました。うん。使わないね・・・

誰か呉のSR、Rと交換して!
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/146-c4fcb3f9
