今日は呉4ではなくいろいろなデッキを使って(って言っても呉だけですけど)プレイ。

今日使ってていいなって思ったカードは・・・

C朱治

回復量上がってない?回復しすぎな気がしてならないですね~

あとはSR呉夫人もなかなかいいカードじゃないかな?借り物なのでデッキ考えられないけど・・・

ちなみに店内は3勝1敗でした・・・業炎はまだまだ健在というところを見せつけられたあとに頂上がw偽造イクナイ!

次は全国行ってジュンイクにボコボコにされてきますw

Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/2-fddacb3b
