最近全く三国志大戦やってません・・・バイトでほぼ毎日つぶれて休みの日はQMAに移行。

関羽対策はバッチリなので復帰しようかなと思ってます。財布も余裕が出てきましたw

で呉デッキを考えていると・・・

武力高い槍って基本頭よくないorz

甘寧くらいじゃないですかね~。あとは尚香さんくらい・・・

妄想デッキを組んでみたので今度英傑伝から復帰させて見ましょう。

デッキ1

SR甘寧、C祖茂、R孫権、UCショウキン、UC浄化 軍師周喩

デッキ2

R太史慈、UCショウキン、R周喩、R尚香、UC防柵 軍師呂蒙

デッキ3

R許チョ、UCジュンユウ、Rホウトウ、R魏延、UC楽進 軍師陳グン

あとはこの前頂上に載ってた粘り手腕のデッキですね~。
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/20-0a666338
