一週間九州に旅行に行ってました~。

今回はなんと・・・

つ青春18切符

朝5時前に横浜でて九州着いたのが深夜1時とかカオスすぎるwww

なんとかいけましたが当然次の日は温泉で休養w

旅行中ものすごい運で九州のチームの方と店内対戦できました~

おいしいもの食べたし満足な旅行でした。


ここから三国志

ん~やっぱり即位戦勝てませんね。関羽にも負けたりしてるのでまたデッキチェンジです。

あとは缶コーヒーのストラップなんですが・・・発売日に行ったらブラック以外売り切れ。死ぬほどコーヒー飲んで体調崩しましたw

R孫策を使ったデッキ作ってがんばってきます。

チラ裏

三国志のチームのメンバー募集中です。自分はリーダーでもないんですが少し枠が空いてしまったので入ってくれる方いましたらよろしくお願いします。
http://19.xmbs.jp/meikyoushisui/
都内~埼玉ならばオフ会もありますし、SR、LE、Rのプレゼント企画もあります。入る際には掲示板に一言書いていただければ幸いです。
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/26-b75362c1
