2008.03.28 流星遠弓
結構強いみたいですね。

引きこもり+遠弓がちょうどマッチする感じでいいですね。呉民としては面白そうです。

さて。2の時自分も流星使ってた時期ありましたよ。

名君?何それ?おいしいの?ってな時期です。ええ、バージョン2.0xの時ですねw

あの時は槍が強かった・・・。今もですねw

自分が使ってたデッキをやめるタイミング

1.単純に弱いとき(デッキ作成、即ヤメ)

2.飽きる(デッキ作成→安定)

3.負けるパターンが見えてる(苦手デッキ多すぎ、固定のデッキに勝ち目が見えない)

流星は3のパターンなんですね~。対神速は絶対勝てませんでしたから。

個人的に1:9ならばまだいいんですが0:10は嫌なんです。

確か最後は3連続で神速にあたって萎えてやめた記憶がwww

今度はこのデッキを考えてみようと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/30-cc1b7de9
