そんなに多くはありませんがすこし書いて見ます。

SR司馬懿 天 2.0 6 10 騎兵 機略自在 6 伏・魅

一番最悪なカードですね~。一生出てこなくていいですw

攻守共に使え、味方には知力、移動速度もあがる、と。なんで今流行ってないか不思議です。

まあ使いこなすのが難しいからでしょうか。

SR趙雲 人 2.5 8 7 騎兵 人馬一体 4 勇・魅・活

人馬はまだ強いと思います。全く見ませんがw

2の最後は人馬で征覇王付近までいったので使ってみたいです。勇猛、復活も自分的には魅力w

UC蒋欽 地 1.5 6 5 弓兵 弱体弓戦法 3

これはある意味超絶強化みたいなもので。ただ自分の武力が5上がるのではなく、自分+2、相手-3 ということはこちらの他の武将の攻撃力も上がっているようなもののようにとれます。士気が軽いのも魅力的です。

SR甘寧 地 2.5 9 6 槍兵 河賊の粘り 4 勇

呉で武力9槍は反則ですw何気勇猛つきで硬いしw借りて使ってみましたが鬼ですねw

自分のデッキは勇猛が少ないのでついてるだけでwktkしますねw

三国志最近やってないなぁ。今度リハビリ+検証をかねて知り合いと店内してきます。何か試すものないかな?
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/31-30825c4f
