10日ぶりに三国志やってみました。まあ英傑伝なんですがw

んで今回はメインデッキではなく、軍師の成長をメインにやってきました。

3のカード2コス2枚に2のカード1コス4枚・・・

機能してないんですけどwww弓大目だったからいいんですが。

1回目12個、2回目12個 おいしいw

2枚引いたらSR王異出てきました!気がつけばやはりあなた様がトップなんですねw

1のころから累計で6枚目ですw個人的好みとしては1→3→2の順ですね。

これからもまったりプレイで大尉が増えたら全国ですねw
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/33-5118212e
