大尉昇格戦は夜(22時以降)にやるもんじゃないと・・・

あと1勝で大尉昇格戦からスタート

デッキは光嘉デッキ使用

○【○○××】○○【×】

ええ、崖っぷちですよwむしろコレが普段の自分だしw

とりあえず×一個目はあれほど出てくるなといった神速orz

最後まで拮抗した試合でしたが逆転まではいたらず。惜しかったんだけどなぁ。

×2つめは4枚諸葛桃園。伏兵周喩を踏ませたタイミングが悪かった。赤壁も天啓もできないのは詰み。一応ワンスルーしてみたものの逆転できる差じゃなく終了。

次の大尉挑戦

なんでいきなりたつを君主を引くんだwwwつーか30分前にもうちの店で出てきたしwww

ふつーに負けましたwうますぎだろwww

4連勝は無理ですが、昼間ならランカーとあたらないかな?あと神速やめてねw

Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/37-4b3c46de
