昨日宴に行ってきました。

朝早くいってどうにか席をキープ。物販へGO!

等身大董白はSEGAのエイプリルフールでしたwww見事に釣られたクマー

200804131343000.jpg


200804131344000.jpg


上はラーメン缶の味噌ん策、周喩の醤油で下はくじの5等のバインダー入れ(カバン)らしいです。

で大会ですが、午前午後共に見所満載でとても楽しかったです。夏もいけたらいいねぇ。

優勝したSO☆NO♪隊長おめでとうございます!

自分も大会見て今日三国志やりました。

店内○○ 全国【○○○○】× 【】は大尉即位戦

いやったーい!ついに念願の大尉になれました!

でも大尉になって初陣の相手がっががが・・・

仁義なき青井

無理すぎるだろwww

途中見せ場はあったもののあえなく撃沈w計略誤爆しちゃだめだろ自分w

大尉昇格記念にプレ企画やります。でもそこまでいいのないのでちょっと時間かかりそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/39-9d612c23
