バージョンアップしてから全国でのSR関羽の遭遇率が5割・・・

流行ってますね関羽。個人的に募兵はつけて欲しくなかったなぁ・・・

自分のデッキはパーツ次第でなんとかなるので苦手の部類には入りませんが。

ここで意味もなく麻痺矢デッキとの相性を書いてみたり(左が大きいほどこちら有利です)

麻痺矢デッキ(SR呂蒙、R周喩、R孫尚香、UC韓当、UC諸葛謹)


求心 4:6~5:5
機略 2:8
神速 4:6~5:5


大徳 5:5~7:3
八卦 8:2
忠義 5:5


粘り手腕 6:4
麻痺矢 5:5
天啓 8:2


呂布ワラ 6:4
傾国 9:1
白馬陣 5:5

2色
無勢 4:6
たつを 2:8

んー長すぎるw
地味に諸葛謹に変えましたが、柵が増えて計略も使い勝手がいいので安定しました。

ここあさん>呉夫人デッキは
SR呉夫人、R周喩、R孫権、R孫尚香(C董襲)、SR孫策
もしくは
SR呉夫人、R周喩、UC韓当、R孫権、C董襲、C凌操

軍師は特にないですね。周喩以外になるのは確かですがw

下の方が柵も多く、軍師呂蒙が生かせそうなのでオススメです。自分は孫一家関係でロマン築いてこようかと思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/4-457dffd1
