デッキ:SR陸遜、R周喩、R孫権、R孫尚香、UC張鉱 軍師呂蒙

15戦くらいやって勝率70%くらいでしたかね。伏兵2、魅力3なので開幕カウンターしやすいのでなかなか嫌らしいデッキです。

問題は15戦中2回しか陸遜使わなかったことwしかも2回とも発動しませんでしたw自分が使うならば陸遜→丁奉ですかね。

陸遜をそれなりに使ったことがある方なら相当ポテンシャルの高いデッキですね。遠弓発動後はラインダンスしながら弓サーチで圧倒です。

今度は飛天隠密でもやってみます~



Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/44-4edc9f54
