2008.05.09 復活です!
ゴールデンウィーク直前に回線変更しまして一週間ほどネット回線が使えませんでした。

ニコニコみれなかったので退屈でしたw

三国志は最近やれてませんが復活予定です。

ここでプレゼント企画の告知をさせていただきます。

今回は

新デッキでどこまでやれるのか?

一応トトカルチョです。

ルール

脳内でデッキを組み立てて全国対戦に使う→1週間でどこまでいけるのか?という大変シンプル?な企画です。

スタート3品でデッキは3つほど考えます。おそらくテンプレデッキにはないかと思います。

総合勝率、3つの中でどれが一番勝率が高かったのかを予想していただくという形でいこうかなぁ。と考えてます。

自分はスキルうpとデッキ開発能力があがるといいことずくめですね。

参考

最新デッキ:隠密飛天

1勝10敗

ええ、開発能力は鍛えないとダメですなw

後日使用デッキと応募方法、賞品書きますね~。
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/45-a99def24
