2008.05.22 結果発表!
プレゼント企画の結果です。

デッキ1.○×××○○××××

うん、弱すぎw機略は強化に使えず基本雲散。苦楽に勝てるのだけが救い。

デッキ2.○○○○○×○××○○○

神速とサジがきつかった・・・ただ使いこなせばもっとよくなります。今バージョンの環境的にあってるようです。

デッキ3.××○○○○○○○×

面白すぎwサジ変化して適当に人馬したら勝ってるww

19勝13敗か・・・デッキ1がいらんかったorz

ちょっと順位がつけにくかったんですが

1等:KUROさん

2等:佐久間さん

3等:ヒデさん

となっております。

お手数ですが当選者の方は非表示でメールアドレスなどを載せてください。

最悪来週の火曜日くらいには配送準備終わらせたいのでそれまでにお願いします。

また不定期ですがやりますので参加できなかった方も次の機会に参加してください。
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/48-c29bf2cc
