土曜日に三国志をプレイしてたら知らない顔の子が2人いた。

でプレイしてて後ろに来たので見てるのかなって思ったら・・・

DQN達>すみませ~ん、カード見せてくれませんか?

え?プレイ中なんですけど・・・

ちょっと待っててくださいと言うも全く聞く耳持たず。カードを見せることに(←コレが甘かった・・・

んで

DQN達>すみませ~ん。交換して欲しいカードありませんでした。

でどこかへ行ってしまいました。

1戦目勝って念のためカード確認したら・・・

王異とLE曹操がない!

連携プレーUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

トレード恐怖症になりますね。むしろ人間不信だわ。

やる気失くすわ・・・

こういうDQNがいるから若い人のモラルがないっていわれるんでしょうね。

Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/50-c5f9839a
