今回はデッキパーツ用に分けてみました。ツッコミはなしですw

1.ガッチリりっ君ホイホイ・改
SR甘寧、SR陸遜、SR軍師周喩、R孫権、2R正座

2.蒼天航路で神速してみる?
LE張遼、※LE楽進

3.べ、別に余りの寄せ集めなんかじゃないんだからねっ!!!
SR張角、SR呉夫人、SR貂蝉、SR諸葛亮、R夏侯淵、R周喩、R馬超

※は傷ありなのでその点を踏まえて考慮してください。

以上の3つです。

今回は抽選ですべてを決めます。

【応募方法】

希望のデッキパーツ番号(1、2、3)を書いてコメント欄に非表示でお願いします。

応募は1人1回までです。

万が一応募がなかったところがあれば再抽選します。

【期限】

7月25日(金)23:59まで

始めてきた方でも参加可能ですので是非どうぞ~。
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/64-2e376575
