2008.07.23 そういえば
先週DQ5の発売日に日ハム×楽天戦を東京ドームに見にいったんですよ。

DQ5のやりすぎで途中眠くなった白熱の投手戦でした。ダルビッシュとドミンゴとかなかなか豪華な組み合わせだったよ。。。

今回の試合の個人的MVPはダルビッシュでも稲葉でもないんですよ。


6回にYMCA踊る時のグランド整備員が一番やばいwww

東京ドームでは6回にグランド整備を兼ねてYMCAを踊るイベントがあるんですが整備が終わったらチアリーダーと共にグランド整備員も踊ります。

んでみてたら整備員の一人がめちゃくちゃハッスルしてて両軍の応援団、観客爆笑www

まるで1人で一揆を起こしているかの様でしたwww

今思い出しても笑えるから怖いwww

また来年東京ドームでやるようだったら見に行こうかなwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/65-ef194d7c
