2008.08.15 ふつかよい
昨日池袋で友人と飲んだら二日酔いになりましたw

ブラックルシアンを2杯一気飲みしたのが原因というとても愚かなことでしたw

初めて限界を超えて6時間トイレと格闘しましたwww途中友人の大学の先輩が救助に来るとかどんな展開だwww

今日は三国志オフ会で司空の方の教えで弓連環でプレイ

証0 18%の泥沼状況が

証3 30%まで回復しましたw弓連環つえーwww

おじーちゃんのギリギリで白くなる様がとてもうざかったですwww

あとカードデッキケース1箱もらいましたw軍師諸葛4枚とかどうみてもいらんwww
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/69-54494d17
