今日もなんだかんだで1セット。なんだかずっとやってる気がするが気のせいだろうか?

今日は首尾よく3連勝で次が2品昇格戦

で今日やってて思ったことが。何故麻痺矢で勝てるんだろう、と。

確かに西涼がなくなったのはあるけどそれでもそんなに使われてなかったし・・・

・・・

・・・・・

兵法神速の大攻勢の削除だw

今のバージョンは神速でも連環+麻痺矢で止まっちゃうので馬単でも勝てるんですね。

引きはC3枚とかもうね。昨日はR趙雲2枚とか喜んでいいやら悪いやらの引きでした。

ちなみにダブりRランク
3位 R張遼 4枚
2位 R夏侯淵 5枚
1位 R禰衡10枚

どんだけ~

Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/7-a8262387
