ど~も。インターンシップ中で忙しくてたまりません。

社会人の人ってこんなに大変なんですね・・・まだほとんど仕事らしい仕事はやってませんがへとへとです。

呉大会の順位をみるためちょっと時間を作って英傑やって確認!

シャキン(カード刺す音

呉大会結果発表



ジャーン



















1997位orz

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ふと考える。失格になったのはプロIC2枚と雷帝IC

・・・


・・・・・・


2000位だったんじゃないの???


とりあえずモチベーションが死んだので三国志は新カードまでやりません





Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/70-ec5ddae7
