2008.10.04 お久です。
最近全く更新してなかったですね・・・マキシィでは頑張ってるんですがなぜかこっちは放置してましたw

大学が始まりそろそろ就職活動とめんどくさくなってきましたが、三国志はまだやっていこうと思います。

で、最近の近況なんですが

いい加減証の上下がないwww

一番ひどい時は声望残り2%なんてときもwww

勝ちと負けが交互、3連勝してリーチになったら麻痺矢とか変なのが出てきて負けor引き分け。
あ、一応私は引き分け嫌なので譲るんですがある程度攻めて来た方じゃなきゃ譲りません。麻痺矢なんてもってのほか。

呉民としてはあの号令消して欲しいです。

今日もこれから90%のICで全国行きますが多分あがれないだろうねぇwww

本日予想:証1 38%まで下がるw
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/75-41d2ccf0
