2008.11.01 時代逆行?
デッキが週ごとに変化してますw

始めは人馬ワラ。人馬よりも左慈と呂姫ばっか使ってますw

で使って気がついた・・・遠弓陣略ってずるくない?間違いなく勝てないw

今日から遠弓使いになりましたwwwっていっても関羽全盛期に遠弓使ってた時代先取りの自分はレベルすでに17wwwはえーw

何を勘違いしたのかそんな日に全盛期の4枚関羽(JOJO、関羽、R魏延、UC関平)と6戦中3回当たるwww相性ゲーで全部落城しましたw

結論:祖茂とR丁奉は厨カードwww

魏と当たったらどれだけ戦えるか楽しみですw

一応デッキですが

人馬ワラ:UCホウ徳、SR左慈、R呂姫、R太史慈、UC張鉱 軍師張角

遠弓囮:R丁奉、C祖茂、R孫権、UC張鉱、UC韓当、C孫桓 軍師呂蒙

サイドに伏兵置いて囮召喚して誘導ゲーが楽しすぎますw一度やると止まらないですw

次は人馬遠弓作りますw
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/77-cc7582c4
