上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三国志大戦だけでなく生活すべてを!

それくらい無駄に悩んでるらしいです・・・将来のこととか考えたくないよ~。

今日試験官のバイト行って周りの中学生見たときに「ああ、昔は・・・」みたいなこと考える時点でもう何か患ってるとしか思えないw

金曜日から昨日まで学園祭関係をやってたんですがすげー楽しかった!!!今まで何で参加しなかったんだってくらい感じるんだから相当だったんだと思う。人とのつながりも大事に思うようになったしコミュニケーションをとるようになれたw

変えられることとして、まずこのブログの更新頻度をもう少しなんとかしようと思うんだwww

三国志大戦は普通の戦いをするのに飽きましたwww引いたカード縛りとかまたやろうかな~。

あと知り合いに遊戯王やろうとか言われましたwいまさらですがやるかもしれませぬ。



三国志大戦カードトレード希望

放出群

3.1SR
馬超、猛獲×2、王美人×2、孫権、LE呂布、華佗×2

3.1R
魏:荀攸、カク昭、陳泰×2
蜀:夏候覇、諸葛亮、軍師徐庶
呉:黄蓋、呉国太
群:馬騰、軍師董卓×2
漢:劉備、貂蝉、張バク、盧植、軍師田豊、蔡文姫

3.0SR、Rは何か希望があればおまけで

希望

3.1SR
張春華

3.1R
関興、張苞、祝融

3.0SR
王異、張春華、孫尚香、孫策、劉備、甘寧

王異は各バージョンのを希望しますw

追伸:KUROさん>前にカード送った時、旧SRカク入れ忘れましたwwwwカードを整理していたら(´・ω・`)してるカクを見つけましたw

記事を短縮するにはどうしたらいいんだろ・・・こんなの長くて読む気にならないよw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/78-2c3904d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。