2008.11.11 超武錬終了!
ようやく激武錬が出ました!いや~長かった・・・

最後に劉備軍に6回蹂躙されましたが気にしません。大人だから。泣いてなんかないもん・・・

やっぱり対策は必要だねっ!普通に落城とかされたりすると凹みますw

前回の全国大戦 (使用デッキ:SR左慈、R呂姫、R太史慈、UCホウ徳、UC張鉱)

1戦目:呉バラ大尉(SR孫策、R太史慈、R孫権、UCコウガイ、UC張鉱)

周喩がいないから楽なんだ。ただし激しいラグ持ち。
開幕太史慈と孫策が一騎打ち。(゚д゚)ウマーさせていただきました。
その後呂姫の無双して相手孫策が張鉱踏んで勝ち。

ただプレー中は迎撃とったのに動画サービスで確認すると思いっきり突撃受けてたのはひどい。

2戦目:漢軍パレード(士気集積なし)

開幕攻めて中盤以降は左慈と呂姫がなんとかして勝ち。本当にトータルでしたw

3戦目:漢軍パレード(士気集積あり)

悪地形もあり開幕うまく攻められず1発しか取れなくて終盤のカウンターで負け。これも激しいラグorz
馬と槍が途中高速移動した瞬間あきらめました。対漢軍の苦手なデッキ構成がわかったのでよしとします。

久々の全国で楽しかったですが環境をどうにかして欲しいと思う今日この頃。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/80-c40b6a11
