fc2ブログ
2008.11.13 今日の出来事
          ,. -‐'''''''''''''''""¨¨¨ヽ
          (.___,,,,,,,,........ -ァァフ|   あ…ありのまま 今日 起こった事を話すにょろ!
           |i i |     }! }} //|  
          |l、 {    j} /,,ィ//|   
         i|: !ヾ、_____ノ/ u {:}/|    
        //, '/u     ヽハ  、 ヽ
        〃 {_{\    /リ| l │ i|   
        レ!小l●   u ● 从 |、i|   
         ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│  
      /⌒ヽ__|ヘ u ゝ._)  j /⌒i !   
     \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│  
.       /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |  
      `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |   
朝起きて全国大戦をやっていたら武将の移動速度が2倍速になったにょろ・・・

な… 何を言ってるのか わからないと思うが
わたしも何をされたのかわからなかったにょろ…

頭がどうにかなりそうだった…

カード1枚分のラグがデフォとか
2枚分のラグも普通に起きるとか声望が勢いよく減るとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったにょろ…

ということでラグ国志大戦始まってましたwさすが半額ゲーセンマジパネェっすwww

2勝4敗で声望が32%減りましたwww

排出はSR趙雲・・・

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

夜、店を変えてやったんですが×○○○で証1に落ちたあとすぐに2の50%に戻りましたw

まさに計画通りwww策士といわれるまであるwww
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/81-f38dbcb9