2009.01.14 うむ。
間違いなく自分はミノタウロス組の弁慶であると自負したいwww

QMAの流れがわからない方に簡略に説明

※最近3戦の平均順位が4位以内だと昇格、11位以下だと降格します。

ということで自分のミノタウロスとフェニックスでの成績を晒す☆ZE

ミノ3→1→2 昇格 フェニ13→9→16 降格(ぁ

ミノ1→1→1 昇格 フェニ 3→1416 降格(ぇ

ミノ2→1→3 昇格 フェニ 7→3→111310 降格(あうあう

とまあ散々な結果なんですよね~。ここで得意のスポーツがほとんど出てきてないとか愚痴ってみるテスト。うん。でてきてもどうせ結果は変わらないんだよね。

今日も元気にミノで2→1→1

明日は死亡フラグだなw

あ、三国志のプレ企画は20日発表です♪結構豪華に仕上げるんで参加していただけるかたは期待せずお待ちくださいw
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/89-ea646950
