何事にもルーズな自分。今回もやらかしてしまいましたorz

書きかけの記事消し忘れるとかありえないわーw

先週の金曜から今週の木曜まで連続で試験とか終わってるwでも一番終わってるのはそれを確認しなかった俺w

ということでプレゼント形式など全く考えてなかったので完全版は22日まで勘弁してください。ホントすみません。

とりあえずプレゼントの一部ですが

3.1

SR張春華
SR王美人
SR関羽
etc・・・

R:多数

3.0SR

希望があればあるものを出す予定w王異とかはないと思いますがw

3.0R

在庫があれば好きなだけもっていってくださいw

2.x

銀LEとか

おそらく全体的に整理できてないから少しは増えるので+αってことで。あとは三国志関連のグッズかなぁ~。

全く詳しいこと書いてませんが見逃してくださいw明日科学技術欧文技法のテストなんでw

あ、参加はフリーなので初見の方でもOKです。そのあたりも22日の更新で書きます~。
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/91-86db7647
