えー、企画も兼ねまして昨日は26戦もやってしまいましたw半額だったとはいえやりすぎだな・・・

で、頭から15枚を開封したので報告します。(途中で固いのが出たので移動してます)

李&郭
R劉備(漢)
周倉(群)
朱儁
~移動~
UC張飛
ホウ徳(群)
何太后
曹丕
呂姫
潘璋
ビ夫人
3.1李儒
R張角
UC甘寧
楽進

うーむ、軍師なしでSRも使いにくいのがでたか・・・

ということでデッキ作りましたw精兵に似てるほうが強いかな?

1.呂姫、甘寧、ホウ徳、潘璋、李&郭 軍師張角

2.劉備、朱儁、李&郭、周倉、呂姫 軍師張角or十常侍

ガチは1だなw2はデッキボーナス重視w

これ見た方で何かデッキ案などある方いましたら書いてくださいなw採用するかもしれませんw

とりあえず金曜日に12戦やりますので木曜日までにデッキは固定させますね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/96-9b200244
