ということでやってきましたよ~。

いきなりですが結果

3勝8敗1分

うん終わってるね。証がなくなるどころか昇格戦も負けるとかないよね・・・

その後精兵パンダで荒稼ぎしたんでまあなんとかなってるんですがねw

1位 第二蜀さん

2位 ふきさん

3位 のうきん軍師さん

4位 朱里さん

以上の方はこの記事のコメント欄に非表示でメールアドレスを載せてください。折り返しこちらから連絡いたします。また、希望が被らないようにするため第二蜀さんのみ希望候補を書いてください。

候補1 SR槍張春華

候補2 SR魏関羽+SR王美人+SR朱儁

候補3 R(3.1)詰め合わせ+α

候補4 銀LE本宮呂布(2.1)+α

αの部分は4のほうがいいものがつくようにしてますw

参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。当たらなかった方は申し訳ありません。
想定よりも多くの方が参加してくださったので次回も同じくらい参加していただいた場合は枠を増やすことを検討しますねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/97-23a42ae6
