求心使ってみるw

どんなに強いのか楽しみだな~。前出してるだけって聞いたから使ってみるw

いや~こんなんで証増えたらどおしよwww

あ、少しですがロケテやってきました。

決起号令おかしいだろwwwすごい・・・広いですw

あとは回復陣レベル14で50cでした。ほぼ永続扱いだなw

精兵は8cしか持たないものの武力3うpはやばい。

3.2ははじめ様子見で人属性多め回復陣とネタで思いついたデッキ数個やってみますw強いかな?

くろさんが騎馬単対決なら20%くれるって言ってるんで使ってきますw
Secret

TrackBackURL
→http://16suzuka.blog37.fc2.com/tb.php/99-511ea574
