証パリンまでは行きませんでしたが声望-30%は個人的に痛すぎるw

今日は久々ということもあり英傑中心でやってましたが・・・

軍師諸葛亮の兵書がつかねーwww3回行って2回失敗、ようやくもってきたら範囲拡大w

同盟がつかなきゃ意味ないんだよw

とりあえず同盟つくまで全国はできないですw
2008.12.02 予告
じかんがあいてしまいましたがこうしんです。
かといってかくようなねたがないんですがねw
いまはしょかつりょうをつかっててきとうなぎょうむようでっきであそんでます。
はっけがつよい。それだけw
ぷれいするおかねとじかんがほしいとしかおもえないきょうこのごろ。
れぽーとにおわれ、じかんがまったくないですw
きあいでなんとかせねば・・・
かんかくがもどればあかしもふえそうなきがしないでもないですw
くらくにはかてそうにもないけど。
... 続きを読む
2008.10.18 DS版QMA
いまさらながら買ってプレイしております。

試合をさくさく進めるために8人対戦なのは残念ですが、かなり面白いですね、これw

買ったらゲーセンでやらなくていいと思うまでですw

バイト行くまで引きこもりですわw当分三国志もやらないと思うしwww

だれかC太史亨くださいwww厨デッキ完成はやつがいないと無理w
遅くなりましたがプレゼント企画発動です。

【企画内容】

1.3つのデッキを使って全国対戦

2.どんなに不向き、弱くても最低5戦は使うこと

【予想していただくこと】

トータルの勝率

あんまりにも普通すぎですねwまあシンプルイズベストということで勘弁してくださいw

【使用デッキ】

1.SR司馬イ、SRメガ周喩、UC凌統、SRシン皇后 軍師陸遜
コンセプト:ワラワラだったら舞う、それ以外は燃やす ただそれだけ。一番弱そうな感有りw

2.SR陸遜、R孫権、UC張鉱、UC韓当、UC孫桓、C祖茂
コンセプト:地属性7で早めの遠弓発動狙い。陸遜使い慣れてないのが不安点。

3.SR趙雲、SRサジ、Cゴリ、R魏延、C夏侯月姫 軍師Cカク

コンセプト:精兵+人馬ワラ。歩兵マウントやりたいだけですw

賞品

1等:SR王異+α

2等:SR劉備+SR馬超+α

3等:SRシン皇后+SRチョウセン+α

4等:Rダブりなし15枚

5等:Rダブりなし10枚

αの部分は何になるかわかりませんwでも何かはつきます。

【応募方法】

コメント欄に予想勝率を書いてください。また他の方と被るのを避けるため「管理者にだけ表示を許可する」にして投稿してください。

お一人様1回限りでお願いします。

【期限】

5月15日(木)23:59まで

誰でも参加可能ですのでお気軽にどうぞ~。それでは応募開始します。
ええ、三国志オンリーに遊びに行こうと思ってるんですが。

私極度の方向オンチでしてw

北海道を旅行したときも全く違うルートをひた走ったり、人に聞いてるのに違う方向に行ったりとまあ残念な人なんですw

迷わないようにがんばろ。

